動画評論家、卒業しました。#d_advent

はじめに


 

img_3742
Enchant

 

 

この記事は、ディズニー関連ブログ Advent Calendar 2016 20日目の記事です。

 
はじめましての方も、そうでない方もこんにちは!

Jun(@juney0415)です。

はじめましての方も沢山いらっしゃると思うので、ここで簡単な自己紹介を!

 

 


Jun

img_7364
この年になっても新たな黒歴史を生み出していくスタイル

 

 

名前:Jun

生年月日:1996年11月10日

出身:兵庫県

職業:大学2年生

好きなもの:ディズニー、映画、ミュージカル、寿司、焼肉。

 

 


 

 

 

今回の記事では、2016年現在のDオタ界隈に存在する「動画評論家」について書いてみます。

おそらく皆様が初めて耳にするであろうこのワード。

そりゃ当たり前です。だって、僕が勝手に名付けたワードですもの。

 

それでは、「動画評論家」とは一体何者なのでしょうか?

 

続きを読む

広告

E-ticket.始めました。

img_4884

こんにちは、Jun(@juney0415)です。

ここ最近、個人的に色々と思うことがありブログを始めることにしました。

ちなみにこのURLでは、昨年まで「Maihamagic!」として使用していました。

今回心機一転、今まで書いた記事すべてを削除(黒歴史認定)し、一から再スタートすることにしました。

ブログのレイアウトもまだまだ弄り途中、色々と模索中ではありますが、ひとまず2週間後に控えた上海渡航(12/2-3)まで頑張って続けてみたいと思います!